マフラーとツインテール。-200909282204.jpg
添付した奴に+α(もっと赤くしたり線増やしたり)したポスター、今日提出してきましたー!
ばあちゃんには不評?(「最近の子はこういう絵ばっか描くねー」と言われた)だったけどクラスの子には好評で嬉しかったです…!




嫌なこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境が「裏表ラバーズ」と言う曲に侵されてしましまして、それかry

とりあえず言いたい事は「裏表ラバーズ」やばい。KAITOカバーもやばい。

本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467

カバー:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8343304
テストや入試の前日がボマスって何/(^o^)\12まではめらりだよ!


※10は11月15日(後期中間テスト前日)、11は2月7日(入試前日)?、12は5月9日?


あ、あれ、12私の誕生日じゃん…wなにこの偶然。
前期末テストきたこれ。

3時から5時半まで理科のワークやってたので眠いです(´・ω・`)数学と英語と漢字は学校でやるわ


裏表ラバーズ聴いたら逝ってきます\(^o^)/





ねーむーいー