アウトプット今朝のウォーキング風景。今日の空は鈍よりとした曇り空でした。昨日は無事にインプットができましたので、今日はアウトプットするのに、どれだけ上手く伝えられるかということに取り組んでみたいと思います。
超晴天!今朝のウォーキング風景。本日も超晴天なり!所要時間は66分、距離にして約7kmでした。私は今日は「インプット」の一日にする予定です。目標は書籍5冊読破です。出来るかな・・・?いやっ出来る、私なら大丈夫、絶対やれるーーー!ふぅー。