memoryday-1014さんのブログ-111203_165506.jpg

今日は夕刻のウォーキングでした。明日はすっきり晴れてくれるかな?今から、地域のおやじの会の、来週の餅つき大会の打ち合わせ&懇親会です。今日だけ禁酒を解禁します。
memoryday-1014さんのブログ-111201_195652.jpg

超!気合いの入ったイルミネーションを見つけました。大分市大在の「ハッピースマイル歯科」さん。凄い!綺麗!の一言です。