『「できなかったらどうしよう」と心配するよりも、「できたらどうしよう」とワクワクする』(福島正伸)
memoryday-1014さんのブログ-111209_213643.jpg

今宵は、娘の中学からの親友がやってきて、我が家でミニ鍋パーティーやっとります\^o^/料理の担当はわたくしですが、合格点いただきました(^_^)