あけましておめでとうございます今年の歩き初めをしてきました。今朝も冷え込んでましたがいい朝でした。皆さまあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。昨年は素晴らしい方々との出会いがあり、よい締めくくりができた年でした。その勢いで今年は突っ走りたいと思っています(50過ぎですが・・・f^_^;)。この言葉を胸に刻んで『過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる。』!