memoryday-1014さんのブログ-111123_193251.jpg

約二週間振りのアルコール注入です。今回も「臼杵ボウル」で一人酒。嫁さんの「禁酒中じゃなかった?」の覚めた視線に耐えながら、5合ビンをグイッといっちゃいました・・・・・。
memoryday-1014さんのブログ-111123_165226.jpg

今日のウォーキングは夕刻でした。風もなく寒くもなく穏やかな空気にみちていましたよ。歩行時間はいつものように約1時間、距離は7キロ弱でした。
『気を抜かず、手も抜かず、力だけを上手に抜く』
(ねじめ正一)