やったろぉ会昨夜は、地域のオヤジの会の定例会合があり参加してきました。ていうか私が一応リーダーなんぞをさせていただいてます。200世帯ぐらいの小さな地域ですが、町を盛り上げていこうと、若いお父さん方も張り切っています。これから「笑う」をテーマにして、地域住民の皆様が笑顔になれるような企画をどんどん発信していくつもりです。ちなみに会の名前は「やったろぉ会」といいます。頑張るぞー!(若干、お酒が残ってます)