昨夜は、地域のオヤジの会の定例会合があり参加してきました。て​いうか私が一応リーダーなんぞをさせていただいてます。200世​帯ぐらいの小さな地域ですが、町を盛り上げていこうと、若いお父​さん方も張り切っています。これから「笑う」をテーマにして、地​域住民の皆様が笑顔になれるような企画をどんどん発信していくつ​もりです。ちなみに会の名前は「やったろぉ会」といいます。頑張​るぞー!(若干、お酒が残ってます)


『世界で最高の教育は、名人が仕事をしているとこ​ろを見ることだ。』
(マイケル・ジャクソン)