『これが人間の知恵である。この世でいちばん大事
なことは、自分が「どこ」にいるかということではなく、「どの方
角に」向かっているか、ということである。』(オリバー・ウェ
ンデル・ホームズ)
memoryday-1014さんのブログ-CA3C0046.jpg

友人から「呼子(佐賀県)でイカ食ってるぞー」のメールが写メ付きで来ました。くぅーうまそぅ!で、「お土産頼む」の返信したら、プッツリ音沙汰がねぇー!?って、おーい(>_<)
『今日は新しい日です。この日に注ぎ込んだものは
、何でも取り出すことができます。・・・・・たとえ失敗を、それ
も大失敗をやったとしても、またやり直す機会がつねにあります。
そして、何度も何度も試みては失敗したとしても、いつでも好きな
時に出発し直せるのです。なぜなら、いわゆる「失敗」とは、倒れ
ることでなく、ちょっととどまるだけのことだからです。』(メア
リー・ビックフォード)