memoryday-1014さんのブログ-CA3C0046.jpg

友人から「呼子(佐賀県)でイカ食ってるぞー」のメールが写メ付きで来ました。くぅーうまそぅ!で、「お土産頼む」の返信したら、プッツリ音沙汰がねぇー!?って、おーい(>_<)