『働きすぎる人間など見たことがない。うんと働け
、長時間働け、というのが私の信念だ。人間は過労が原因で死には
しない。浪費と悩みが原因で死ぬのだ』(チャールズ・エバン
ズ・ヒューズ)
memoryday-1014さんのブログ-111010_164314.jpg

嫁さんとのドライブで、何となく?中津市(大分県)へ来ました。立ち寄ったのが福岡との県境にある「ドライブイン太平楽」。ここの「満巻(まんがん)」という太巻きに参りました。でっかくて甘ーい卵焼きがドーンと入っていて、卵好きの私はノックアウト寸前
でしたp(^^)同時に食べた、中津名物のからあげ(「からあげ諭吉」)も絶品でしたよ!
『機会を逃すな!人生はすべて機会である。いちば
ん先頭を行く者は、やる気があり、思い切って実行する人間である
。「安全第一」を守っていては、あまり遠くへボートを漕ぎ出せな
い。』(デール・カーネギー)