今日はボードに行ってきたよーニコニコ




最初はスイスイ滑れてたのに何回も転けてたらだんだん怖くなってゆっくりしか滑れなくなっちゃったガーン汗




次はリベンジだなぁパンチ!




帰りは近くの温泉入って帰って来たよ音譜




あったまったぁ得意げラブラブ




さっきONE OK ROCKのアルバム達を借りて来たのでこれから聞くぞーアップアップ







iPhoneからの投稿
やっとゲットしたよー音譜




ONE OK ROCKのCDラブラブ!




発売日に買い行ったら売り切れだったんだよねDASH!




さっそくずっとリピートしてる(笑)




ヤバいかっこいいドキドキ




今まで名前しか聞いたことなくて、でもアンサイズニア聞いてファンなったニコニコラブラブ




ONE OK ROCK最高ーアップアップラブラブ!








iPhoneからの投稿
最近訳わかんない夢をたくさん見る汗




疲れてるのかなぁ?叫び




でも夢見ると余計疲れる気がするガーン




睡眠不足かなぁDASH!これからはもっと早く寝ようひらめき電球





よし!!




午後も仕事がんばるどーアップ音譜







iPhoneからの投稿