今日はボードに行ってきたよー
最初はスイスイ滑れてたのに何回も転けてたらだんだん怖くなってゆっくりしか滑れなくなっちゃった

次はリベンジだなぁ
帰りは近くの温泉入って帰って来たよ
あったまったぁ

さっきONE OK ROCKのアルバム達を借りて来たのでこれから聞くぞー

iPhoneからの投稿

最初はスイスイ滑れてたのに何回も転けてたらだんだん怖くなってゆっくりしか滑れなくなっちゃった


次はリベンジだなぁ

帰りは近くの温泉入って帰って来たよ

あったまったぁ


さっきONE OK ROCKのアルバム達を借りて来たのでこれから聞くぞー


iPhoneからの投稿





