こんばんは(^^)久々の更新最近は特に変わらず頑張って仕事に励んでますてかねー、ちょっと気になる人いるんだけど名前しか知らなくてそれで、たまに車ですれ違ったり近くの銀行でバッタリ会ったりっていうのがよくあるんだけど、あっちは私のこと覚えてたりするのかなぁ最近はチキン過ぎて自分からはアタックできない(´Д` )笑もっと若い時はガンガン行けたのになぁ今は傷つくことが怖い彼女いるのかなぁ?どーしたらいいか分からん(>_<)iPhoneからの投稿
最近のこと♪久しぶりに更新してみるー(*^^*)最近は、節電で暑くて伸ばしてた髪をバッサリ切っちゃった!笑サッパリしたーそれからバーゲン行って服をいっぱい買いましたやっぱり服屋さん行っていろいろ見るの好き最近はmoussyがツボだないいかげん系統決めないと服がバラバラでコーデするのが大変だ…笑それとー、占いへ行ってきたよなんか25歳前半くらいまではあまりよくないらしいでも今年彼氏できるよって言われた気になる人はやめといた方がいいかもってさぁ今年は妥協の年らしいので残り適当に頑張ろうと思いますではおやすみなさいiPhoneからの投稿
いざ!地元へ!!今日は地元までいってきたよ友達に赤ちゃん生まれたんだぁ小さくて可愛かった最近みんなママになったり結婚したり婚約したり…おめでたいことだからすごく嬉しい反面、自分にもいつかそういう日がくるのかなぁという…笑まったく想像できない正直、今は1人のが楽だし彼氏とかできる気すらないこのまま一生結婚できないんじゃないかと思うもんなぁまぁ、焦ってもいいことないしマイペースに生きよう明日からまた仕事だ…頑張るぞー