みなさん心配かけてゴメンなさい
私は生きてます
地震あった時は会社にいて、いつもは1人で店番してる時間だったけど、その日はみんないてくれたのでよかった
長くて大きい地震、本当に立ってられないくらいで看板が倒れてくるかと思った
それからすぐ停電になって、とりあえずすごく寒かったです
テレビがみれなかったからあまり情報が分からなくて、テレビが着くようになってからは衝撃が大きくて見ててすごくツライ

こんなことになるなんて…
幸いにも私が住んでるとこは海岸じゃないので、津波は大丈夫だったけどこんなにたくさんの人が亡くなってしまって

とりあえず今はできることはしようと思って節電とちょっと少ないけど募金をしました
早く避難してる人達にあったかいご飯と毛布、そして行方不明の人達が見つかりますよーに(>_<)

私は生きてます

地震あった時は会社にいて、いつもは1人で店番してる時間だったけど、その日はみんないてくれたのでよかった

長くて大きい地震、本当に立ってられないくらいで看板が倒れてくるかと思った

それからすぐ停電になって、とりあえずすごく寒かったです

テレビがみれなかったからあまり情報が分からなくて、テレビが着くようになってからは衝撃が大きくて見ててすごくツライ


こんなことになるなんて…
幸いにも私が住んでるとこは海岸じゃないので、津波は大丈夫だったけどこんなにたくさんの人が亡くなってしまって


とりあえず今はできることはしようと思って節電とちょっと少ないけど募金をしました

早く避難してる人達にあったかいご飯と毛布、そして行方不明の人達が見つかりますよーに(>_<)







