みなさん心配かけてゴメンなさいダウン




私は生きてます!!




地震あった時は会社にいて、いつもは1人で店番してる時間だったけど、その日はみんないてくれたのでよかったしょぼん




長くて大きい地震、本当に立ってられないくらいで看板が倒れてくるかと思ったあせる




それからすぐ停電になって、とりあえずすごく寒かったですあせる




テレビがみれなかったからあまり情報が分からなくて、テレビが着くようになってからは衝撃が大きくて見ててすごくツライしょぼんダウン




こんなことになるなんて…




幸いにも私が住んでるとこは海岸じゃないので、津波は大丈夫だったけどこんなにたくさんの人が亡くなってしまってダウンダウン




とりあえず今はできることはしようと思って節電とちょっと少ないけど募金をしました!!




早く避難してる人達にあったかいご飯と毛布、そして行方不明の人達が見つかりますよーに(>_<)




今日の購入品はー音譜





しまむらでバッグ買ったよーニコニコ





photo:01







これで1870円目ひらめき電球





安ーいアップアップアップ





しまむらは安くて可愛いからいいよねーにひひ





もうちょっとあったかくなってきたら春服買いたいなーラブラブ!