やっとやっと今日ワンオクのLIVE TWEET見れたよー
めっちゃカッコ良いー


私的には最近Tomoyaが好きだなぁ
ドラム叩いてる時がカッコいい
アンサイズニアもいいけどLairも好きな曲
プロモもカッコいいし
炎メラメラがすごいよね
笑
あと、じぶんROCKのプロモに出てくる絵も可愛くて好きー( ´ ▽ ` )
LIVE行きたいなぁー

めっちゃカッコ良いー



私的には最近Tomoyaが好きだなぁ
ドラム叩いてる時がカッコいい
アンサイズニアもいいけどLairも好きな曲

プロモもカッコいいし

炎メラメラがすごいよね
笑あと、じぶんROCKのプロモに出てくる絵も可愛くて好きー( ´ ▽ ` )

LIVE行きたいなぁー



したよ







