やっとやっと今日ワンオクのLIVE TWEET見れたよーラブラブ




めっちゃカッコ良いーラブラブ!アップアップ





私的には最近Tomoyaが好きだなぁドキドキドラム叩いてる時がカッコいいニコニコ





アンサイズニアもいいけどLairも好きな曲音譜





プロモもカッコいいしニコニコ





炎メラメラがすごいよねメラメラ





あと、じぶんROCKのプロモに出てくる絵も可愛くて好きー( ´ ▽ ` )ラブラブ





LIVE行きたいなぁーしょぼん



今日もブログ書いちゃおーっとにひひ




photo:01






今日コンビニ寄ったら変わったジュース発見目したよ音譜




チョコレート味の炭酸(笑)




あまり期待しないで買ってみたけど、飲んでみたら意外とおいしかったよドキドキ






そーいえばこの間久々に戸田恵梨香に似てるって言われたぁショック!




学生時代はよく言われたけど、最近になって初対面の人に言われたし叫び叫び





なんか真顔が似てるらしいあせる






全然似てないのにーダウンダウン






似てるような髪型だからかなぁはてなマーク





気分転換もかねて髪の毛ちょっと明るくしたいなーアップ





明日かあさって美容室行っちゃおっかなぁラブラブ!





うーん…悩む(笑)





一晩考えよー音譜






久々のブログ更新ー音譜




先月はめちゃくちゃ忙しくて疲れきってたぁガーン




今年ももう二か月終わっちゃった…早いねー汗




これじゃあっという間におばあちゃんなっちゃうねショック!




毎日悔いのないよーに生きなきゃな!!




今月もきっと忙しくなるし頑張ろうっとアップアップ




話変わるけど、最近ちょっと気になる人がいてね…




でも話したこともないし、どうやって仲良くなればいいんだろかおはてなマーク




あー、でも彼女いるかもしれないしどーしよーあせる




絶対話しかけれないもんしょぼん




また悩みが増えそうだな…笑