今日は三連休明けの仕事でした
さすがに仕事いっぱいたまってて今日は忙しかったよ
しかも朝出勤してみたら健康診断だったっていう

もっと早く教えてよー
そしたら朝ごはん控えたのに

そして今日はバレンタイン
友達からは友チョコもらっちゃったぁ
嬉しい
来月はお返ししなきゃなぁ
会社のいつも仲良くしてもらってる先輩にも義理チョコあげたよー
ウケ狙いでおもしろさを追求したからきっと中身は普通のチョコだろうな
来年こそは本命あげるんだもんね

iPhoneからの投稿

さすがに仕事いっぱいたまってて今日は忙しかったよ

しかも朝出勤してみたら健康診断だったっていう


もっと早く教えてよー

そしたら朝ごはん控えたのに


そして今日はバレンタイン

友達からは友チョコもらっちゃったぁ

嬉しい
来月はお返ししなきゃなぁ
会社のいつも仲良くしてもらってる先輩にも義理チョコあげたよー

ウケ狙いでおもしろさを追求したからきっと中身は普通のチョコだろうな

来年こそは本命あげるんだもんね


iPhoneからの投稿