ロピアは近くに何店舗もあるのでよく買い物に行きます。
が、お惣菜は過去何度か購入しましたが
どれも旦那様と私にはイマイチでした。
なので、それ以来お惣菜やお弁当系は買ったことないのですが
ちょっと前にTVで紹介されてて気になったこのお弁当、
買ってみました。
デカいです。
旦那様と私と二人で食べてちょうどいい感じ。
たぶん一人で食べるのは厳しいんじゃないかなー?
そう考えると二人でこのお値段はお得ですね!
ということで
ハンバーグガーリックライス\660(税抜き)
ハンバーグはまあ普通ちゃー普通なのかなー?なんか変わった味がする気が?
ガーリックライスは薄味でした。
でも、めっちゃ美味いや~~~~ん!!!とは我が家ではなりませんでした。
TVでイマイチなんていう訳ないし、絶賛されてるわけだし。
味覚は人それぞれなのでめっちゃ美味しいって思う方もいると思います。
口コミ見ると美味しいって人続出してるし。
逆に私たち夫婦の味覚がおかしいのかもですけど?
売れてるんですもんね(^^)
ガーリックライスの味付けをしなおせばも少しイケるんじゃないかなー?
とは思いますが、我が家ではもうないかなー。
じじい、ばばあの口には合いませんでした。
まあ気になったので買ってみて試すって感じでした。
