2度目ましての天狗。
いろんなメニューがあって目移りしてしまいます。
開店時間くらい、早めに行かないとどんどん人が入って来ます。
飲食店はどこも人気ですねー。
今日の席から。
窓側はいっぱいなんですけど中の席はまだ埋まってません。
テーブルセットはこんな感じです。
注文したメニューの欄
旦那様はサイコロステーキと若鶏の唐揚げセット¥1,529
普通に美味しい!!
満足、満足。
私は天盛りせいろそば¥1,089
てんつゆとそばつゆが一緒のタイプですねー。
まあ、ですよねーという感じ。
美味しかったので文句なしです(^^♪
旦那様も私も違うメニューもいろいろ食べてみたいので
またリピします!!





