2025.5なか卯なか卯って「テーマ」作ろうかしら?! って思うくらいヘビーユーザーになりつつある? いや・・・まだまだあまちゃんよきっと。(言い聞かせる?(^^;) きっと上には上がいるだろう(笑) なーんて思いながらまたなか卯でお昼ご飯(^^♪ 旦那様は和風カツカレー(並)\770 私は親子丼(小)+冷やし坦々そば(小)\930 今回も美味しくいただきました。 来年は福袋買ってお得に食べたいっ。 大人気らしいから買えるかしら? っていつの心配をしてるんや~~~(^^;