2026.5なか卯毎月行ってます(笑) てか、毎週なことも?! 常連じゃね?! ってことで今週はこれを食べました。 旦那様 鶏から丼(並)¥650 私はカツ丼(並)¥650 クーポン利用-¥50 \600 今回も美味しくいただきました。 何回行っても飽きないんです(笑)