近くの店舗が改装したみたいです。
今までは事前に機械でメニューを選んで席に着く方式でしたが
席についてタッチパネルで注文できるようになりました(^^)
並んでる時急いで決めなくて済むし、この方がラクですね。
でテーブルの上にタッチパネルが追加されました。
旦那様は目玉焼き牛カルビ定食¥1,090
私はこの季節ならではの
菜の花の親子丼¥620
クーポンもらいました。
また来なくっちゃ・・・って無くても来るけど(笑)
苦みがあって美味しー!!
なか卯の歌、歌っちゃいそー♪(笑)
って、お店で食べながらボーっと聞いてるだけなのに
耳に残っちゃう・・・・・♪


