12/24
恋人たちの聖なる日に、いつメンで遊びに行ってきました
県内の、あすたむらんどっていう科学館へ
私は小6の遠足で来て以来、なんと10年ぶり~
彼氏いる子も彼氏と予定が合わなかったりで、恋愛抜き(!)で遊びましたw


あすたむらんどには5人で行きました

入ってすぐに


アスレチック発見、年甲斐もなく小さい子どもたちに交じってガチで遊んだ
ま、翌日筋肉痛でしたが・・・w


吉野川めぐり(ウォーターライド)はかなやんとペア
彼女とは入学式からのいちばん長い付き合いです


どらえもんの空き地を再現したくてみんなで入ったんだけど、私のカメラにはこれしか納められませんでしたw

写真は撮ってないけどこの後科学館へ入って、でんじろう先生気分を味わってきました
10年前に来た時よりも狭く感じるから、不思議
当時から背は7cmくらいしか伸びてないはずなのにな~w


続いて、体験工房でクリスマスツリー制作
私はツリーでなくLEDランタンを作りました
製作費なんと300円~500円

使い道があるかな~とおもってランタンにしたけど、どうやらなさそう・・・
このランタン、デコレーションシール貼るやつだったんやけど残念ながら私はきらきらデコのキャラじゃない。笑
そして、真ん中あたりがさみしいからってスタッフのおじさんが葉っぱのやつ勝手に貼りつけてくれました・・・(笑)
田舎あるある

それから休憩も兼ねて食堂みたいなとこへ
イルミネーション目当てで暗くなるのを待ってる間に、雪が
ただ私、超寒がりなので複雑な感情


ペンギン親子と白クマ


かなやん


入口でいちばん最初に撮ったやつ


LEDドーム


寒かったけど楽しかったな~

夜は、先月オープンしたばかりのショッピングモールで買い出し(^-^)/
ピザとかクリスマスらしいこともしたかったけど、寒すぎたので結局いつもの鍋パ
日中はバイトで来れんかった子たちも続々集合して、いつもの8人がそろいました


ケーキにデコレーション中
作ったLEDツリーとランタンを点灯させて、電気を消して・・・


メリークリスマス
ご飯の後はみんなでプレゼント交換もしたょ
ちなみにできたケーキがこちらw


派手

結構楽しんだけど、あすたむらんどは入場無料だし(別途で500円前後かかる程度)、LED製作費も300円とかだったし、だいぶコストのかからないクリスマスイブでした



どもニコニコラブラブ



ここんとこコメントやらペタやらあまりできてなくてすみませぬ。

m(__)m




実は少しブログおやすみしよーと思ってまス。。




大学4年間の集大成(←?)である
国家試験まで
あと4か月になりました。




ですが、私はまだまだ安全圏とはいえない位置にいるので、残りの4か月は何がなんでも点数伸ばしていかなあかんなっと思ってます!ニコニコアップ音譜





大学生活の思い出をつづるのもブロガーさんとのつながりも、今まで以上に大事にしたい。




しかし

何を隠そう、

私は1つの記事を書くのに1時間くらいかかっちゃうのデス!!w



内容にもよるけどね。





最近はいいかんじに勉強時間も増やせてて、ちょっとずつやけど勉強進んでますニコニコ音譜





反面、
ブログ書こうと思って下書き保存のままの記事も溜まってしまってます目





なのでいっそのこと、
国家試験がおわるまではブログをおやすみして、その分勉強時間にあてようと思うようになりました(*v.v)





ブログの更新はほとんどできないと思うけど、みなさんのブログはこれからもかわらず見させてもらいますラブラブ!ドキドキ





息抜きになってるし、楽しみでもあるので…ニコニコ音譜




みんなそれぞれの場所で頑張ってると思うと私も頑張れます音譜





4か月後の試験に向けて、
そして来年5月にはちゃんと合格通知をもらえるように、、ニコニコキラキラ




しばらく姿を消しますが、春には再開したいのでまた仲良くしてくださぃ音譜



Twitterでは細々とつぶやいてると思うのでw




ちょっと気は早いけど、みなさん、良いお年をー!



そして今年はお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします( 〃▽〃)







2011.11.17


aoi.





Android携帯からの投稿