どもニコニコラブラブ



ここんとこコメントやらペタやらあまりできてなくてすみませぬ。

m(__)m




実は少しブログおやすみしよーと思ってまス。。




大学4年間の集大成(←?)である
国家試験まで
あと4か月になりました。




ですが、私はまだまだ安全圏とはいえない位置にいるので、残りの4か月は何がなんでも点数伸ばしていかなあかんなっと思ってます!ニコニコアップ音譜





大学生活の思い出をつづるのもブロガーさんとのつながりも、今まで以上に大事にしたい。




しかし

何を隠そう、

私は1つの記事を書くのに1時間くらいかかっちゃうのデス!!w



内容にもよるけどね。





最近はいいかんじに勉強時間も増やせてて、ちょっとずつやけど勉強進んでますニコニコ音譜





反面、
ブログ書こうと思って下書き保存のままの記事も溜まってしまってます目





なのでいっそのこと、
国家試験がおわるまではブログをおやすみして、その分勉強時間にあてようと思うようになりました(*v.v)





ブログの更新はほとんどできないと思うけど、みなさんのブログはこれからもかわらず見させてもらいますラブラブ!ドキドキ





息抜きになってるし、楽しみでもあるので…ニコニコ音譜




みんなそれぞれの場所で頑張ってると思うと私も頑張れます音譜





4か月後の試験に向けて、
そして来年5月にはちゃんと合格通知をもらえるように、、ニコニコキラキラ




しばらく姿を消しますが、春には再開したいのでまた仲良くしてくださぃ音譜



Twitterでは細々とつぶやいてると思うのでw




ちょっと気は早いけど、みなさん、良いお年をー!



そして今年はお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします( 〃▽〃)







2011.11.17


aoi.





Android携帯からの投稿