もうちょっとマメに
更新したいと思いつつも、
気づけば2月も中旬!!
テストもとうに終わりました(^o^)w
国試より先に卒業試験があるんやけど、それにパスしないと国試は受けさせませんっていう制度があるんです。
(合格率とかいう大人の事情ですね(;^_^A)
その卒試もおわって、なんとか合格。

てことで無事受けに行けることにはなったんだけど、逆にその試験がおわってから肩の力が抜けてしまい、、
勉強が手につかないという、受験生らしからぬ状態に陥ってマス。。
家では集中できない+ゆっくりしたい
のもあって、勉強は学校で!って決めてるんだけど、
(そのほうがオンオフの切り替えもしやすい

)
最近は大学に行くのも億劫。(ToT)
というのも
うちの大学、節電対策で暖房の設定が20度。
震災の影響とかではなく、入学した頃からずっとそうでした(^o^)/
でもね
正直めっちゃ寒い!!
しかもガクガクするような明らかな寒さじゃなくてじわじわ地味にくる感じ。
気づいたら
あれ?寒!!みたいな。
だから寒いのがいやでおうち帰ってきちゃうパターン。泣
20度設定で暖かくなるならいいけど、
暖かくならないならつけないほうが節電になるのでは、、(笑)
たしかに節電はすばらしいことだと思うんだ(´・ω・`)
だけど

イルミネーションという矛盾。笑
まあ、暖房のほうが電力つかうよねーって納得するようにしてます
でもほんと、そろそろまた本気で取り組まないと


家でははかどってるのか?と聞かれると
家ではただひたすら『無』の時間が流れてます、、
スノボしたいなーとか思ってウエア探してみたり。
こうして改めて書いてみると、ありえないありえない(>_<)
こんな受験生あかん!!
自信も必要やけど変な余裕はもつもんじゃないですね…………。
もうすぐ今日もおわるけど
やり残したことばっかりやー!
明日は暖かいカッコして大学行こう。
打倒、自分の甘さ!!!!