行ってきます\(^o^)/とうとう国家試験前日になりました。うちの大学では前日からツアーバスを借りて、全員で会場近くのホテルに泊まるんですが今まさにバスにのってます国試前日ということで、お昼にみんなでげんかつぎにカツ食べに行きました勝つ!!今はみんなでクイズだしあいながらバスに揺られてます明日帰ってきたら早速みんなで遊び倒す予定やからとりあえずそれが楽しみ!(笑)今日と明日一日頑張ります(^-^)ファンクラブライブ行かれる方は楽しんできてね~!!Android携帯からの投稿