9代目ブログリレー | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
みなさんこんにちは😃
引退ブログ、
更新がかなり遅れてしまいました…
ごめんなさい💦


ついにこの投稿で
9代目のブログリレーが終了します!!
ラストを飾るのは、
この1年私たちをまとめてきた
代表と副代表です。

それではまず思い出から始めますね!

1つ目は最後の夏合宿!

(9代目女子班!あれ…副代表しかトングを持っていません笑)


Memoryのこれまでの合宿の中で

1番楽しかった笑

by たか



最後の夏合宿で後輩たちと

流れ星が見れたのがいい思い出!

by りゅーや


2つ目はラスイベ!


(花束をいただきました💐)

(楽しんでくれたみたいで良かったです!)


最後は後輩へのメッセージ!

学生団体生活は長いようで短いです。

正確に言うと、

学生団体についてやイベント運営について、

他団体との繋がりの大切さ、

メンバーについて

色々と知って慣れてめっちゃ楽しい!

ってなったらもう引退が来ます。


人は有限なものであれば、

大切にできると思います。


限りある学生団体生活を

存分に楽しんでください。

今しかできないこと、

メンバーがいないと

できないことたくさんあります。

ちゃんとそれに気づいて動けた人こそ、

有意義な時間を過ごせると思います。

学生生活最高のMemoryを!ってね笑

by たか(副代表)



これから

大変なことも楽しいことも

たくさんあると思う。

もし「つらい…」って

思うことがあったら

まずメンバー1人1人の笑顔を

思い出してほしい。

その笑顔のために立ちはだかる壁を

乗り越えようとしてみてほしい!

それができるようになったら

本当に大切だと

思ってもらえるメンバーに皆なれるから!

これからも後少しだけど一緒に頑張ろうね!!

by りゅーや(代表)



代表と副代表のメッセージが
終わったので
これで9代目全員のブログリレーが
終わりました!
10/31は9代目にとっては
本当に本当のラストミーツです。
悔いが残らないように楽しみましょう!


9代目についてきてくれた
10代目、11代目の皆んな、
今までありがとうございました!!
これからの活躍を期待しています💓


そして学生団体Memoryを
応援しサポートして頂きました
皆様に感謝申し上げます。

    学生団体Memory9代目一同