10/17 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG


みなさんこんにちは😃
Memory10代目の かおり です!



最近本格的に寒くなって
風邪を引いてる人も多いみたいで😷🌀


体調管理には気をつけましょう🙆‍♀️







さて!!!
今日は10月17日の
定例ミーツを振り返っていきます👌









最近は代替わりの時期のため
いつものミーツとはちょっと雰囲気が違うミーツを行なってます😊






9代目がいないミーツにはまだ慣れませんが
みんなそれぞれ頑張ってますo(^_^)o






そして、11代目に新しいメンバーが増える
という嬉しい出来事もありました!⭐︎

これからMemoryで色んな想い出をつくってほしいですね!






学生団体Memoryでは定期的に入部希望者向けのミーツ見学を行なっています!
大学1年生、2年生の方で
Memoryに興味がある💭
ミーツってどんなことしてるんだろう💭

などなど少しでも気になってくれた方!!
メンバー一同ミーツにてお待ちしてます👌
(※11月7日以降のミーツから見学可です)
詳しくは公式ツイッターのDMにお問い合わせください!





以上でミーツブログは終わりです!
最後まで読んでくれてありがとうございました😊