10/3 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG



みなさんこんにちは!
Memory10代目のかおりです🎉




最近は、
寒くなったなあと思ったら
また暑くなって
なんの服着ていこうか悩む毎日です。。



でも秋っていいですよね🍂
食べ物おいしいし!

1番好きな季節です😌
食べ物おいしいから!



さて!
10/3に行われた定例ミーツについて振り返っていきたいと思います!



普段のミーツとはちょっと違い、
代替わりの為の話し合いが今回のミーツの主な内容でした🤲




今後のMemoryの方向性などをみんなで考えるいいきっかけでもありました。




また、見学者が5人もきてくれました〜〜!
(拍手!👏)


このアメブロを見てきてくれた方もいたみたいで!アメブロ冥利につきます!!


きてくれた5人の方、ありがとうございました!
ぜひまた来てくださいね🙆‍♀️


学生団体Memoryでは
随時ミーツ見学を行っています😺
次回のミーツ見学は11月の予定なので、
興味がある方は
Memory公式ツイッター(@Memory1223)の
DMまでお問い合わせください!





それと!!!
学生団体ONE LIFEさん(@ONELIFE_0703)が
ミーツにきてくださいました🌈




クラウドファンディングや
カンボジアに学校を建設するなど
学生の枠を超えた活動をされていて、
勉強になることばかりでした👓

そんな学生団体ONE LIFEさんが
10/26にラストイベントを開催されます!

詳しい情報は学生団体ONE LIFEさんの
ツイッターを覗いてみてください👀






ということで!
今回はこの辺でおしまいです!


ここまで読んでくださってありがとうございました😊💓🤣