Memory Festa 2018 | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
みなさんこんにちは!
広報部3年のれなです!

今回は私達9代目のラストイベントである
🌈Memory Festa 2018🌈
をレポートしたいと思います!


このイベントは、

様々な圧巻のパフォーマンスを観た

楽しさや感動によって

夢や目標へ一歩を踏み出す

きっかけを掴もう!という

音楽×パフォーマンスフェスでした!

イベントテーマは「変化」

夢を叶えるための新しい一歩を踏み出し、

新しい自分へ「変化」してほしいという

意味が込められています!


みなさんが「変化」するきっかけを

見つけられてたら嬉しいです😊


では当日のイベント風景をご紹介しましょう!


まずは、

フォトブースやダーツを楽しめる

1階コンテンツフロア!

DJ elu さんに音楽で盛り上げていただきました!


個人的に装飾が可愛くてお気に入りでした😆💕
DJ elu さんのノリノリなBGMでみんなも楽しんでる様子🌈
真っ白な布に手形をペイントして
映え写真が撮れるフォトブース🎨💕
豪華景品ゲットのチャンス!ダーツ🎯🎯🎯

そしてパフォーマンスが繰り広げられる
2階ライブフロア!

テーマに沿ってパフォーマーさんの
これまでの人生の「変化」を表す写真をバックに
パフォーマンスしていただきました!

最初にオープニング💁‍♀️
MCはDJ SHUNSUKEさん!
1組目のパフォーマーはSHAMGODさんです!

統括のなおやです😎✨
MCのSHUNSUKEさん、とても優しい方でした😭✨
会場全体を巻き込む素晴らしいMCに感激✨
慶応義塾大学発のフリースタイルバスケットボールチームの
SHAMGODさん🏀🌟かっこよかったです🌟

そして2組目はJKzさん
「ヲタ芸をオシャレに。」がコンセプト🌈
ヲタ芸ってこんなにもカッコいいんですね!
サイリウムの光がとてもキレイでした✨✨✨

そして3組目は、ninja beatsさんとMasanchu さんのコラボレーション!
ヒューマンビートボックス×ウクレレ×三味線
組み合わせがとても新鮮!!!✨
世界が認めたパフォーマンスは圧巻でした!

ここで、景品当選者発表

ダーツの得点か1位の方にはLINEclova🍀
ハッシュタグコンテンツは1名様にチェキ🌟
もう1名様にディズニーチケット💕
じゃんけんで勝ち抜いた方にGoPro😳
をプレゼントさせていただきました!!!

おめでとうございました!👏👏👏

そして最後、エンディングを飾ったのは、
DJ KICK OFFさん😎😎🌟
会場の盛り上がりがすごかったです!
知っている人気曲がたくさん組み込まれていて、
会場のみなさんノリノリで楽しそうでした😆🌟

今回のイベントは大成功に終わりました!
それも全て皆様のおかげです!

参加者の方々、出演者の方々、協賛企業様、
今回のイベント関係者の皆様、
ありがとうございました!!!

統括のなおやとえりなお疲れ様でした☺️✨
メンバーのみんなもお疲れ様!!!
ではMemoryの集合写真で終わります!!!


ありがとうございました!