10/31 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG


どうも!
10代目のかおりです😊




今日は先週行われた9代目のラストミーツについての記事です!
最後まで読んで頂けると嬉しいです😃❣️





10/31に行われたミーツは
9代目にとって最後の定例ミーツでした!


9代目一人一人から
後輩へのメッセージや、
自身がMemoryで学んだことについての個性豊かなスピーチをしていただき、



笑いあり🤣涙あり!?😭のミーツになりました!


 (写真は9代目の集合写真🤳)



私たちメンバーにとって9代目は
温かく見守ってくれながらも
必要なときには
私たちが進むべき方向をちゃんと示してくれる、
とても素敵な先輩方です🌟



これまでたくさん迷惑をかけたこともあったと思いますが、9代目と出逢えて本当に良かったなあっと改めて感じています✨


9代目のみなさん!
本当にお疲れ様でした!




最後に全員の集合写真を載せて
今回のブログを終わりたいと思います!



みんな楽しそう☺️❣️

それでは!
最後まで読んで頂いてありがとうございました!




【お知らせ📢】
学生団体Memoryでは定期的に入部希望者向けのミーツ見学を行なっています!
大学1年生、2年生の方で
Memoryに興味がある💭
ミーツってどんなことしてるんだろう💭

などなど少しでも気になってくれた方!!
メンバー一同ミーツにてお待ちしてます👌
(※11月21日以降のミーツから見学可です)
詳しくは公式ツイッターのDMにお問い合わせください!