遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

 

*シャトレーゼのアイス愛が止まらない夫。*

*3COINSの神アイテム*

*キッチン掃除は最高*

*新しく植物をお迎え。恐るべしウタマロ石鹸の力*

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こんにちは。

 

今日は仕事終わりに、

久し振りに散財をしてきました!

 

 

mofusandの一番くじをしてきました(*ノωノ)

 

残り8点だったので、

もうね…全部引いてラストワンもゲットです。

 

ゲットしたアイテムはこちら↓

 

・ぬいぐるみ×2体

・お皿×4枚

・ハンカチ

・膝掛

・クッション

 

ぬいぐるみは2体げっとしたから、

姪っ子にプレゼントしようと思います(*´ω`*)

 

 

クマのおくるみを纏ったぬいぐるみ。

可愛い♡

膝掛は何枚あっても良き。

生地感は薄めでした。

 

ハンカチは保育園用として使いたくて、

消耗品だからこれは嬉しいです。

お布団に入って寝てる姿が、

何だか保育園のお昼寝の様子みたいで可愛いなぁ♡

お皿は3枚同じ柄。

4枚あると何かと便利だなって思います。

ちょっと深めだから使い勝手良さそうな感じです。

 

和菓子はオーナーからの頂き物で、

人気過ぎて中々買えないレアな和菓子。

春らしい猫ちゃんの可愛い見た目(*´ω`*)

食べるのが勿体無いよぉ…。

 

そして最後↓

ラストワンのクッション。

 

タッセルが付いててデザインも可愛い!

生地感はツヤッとしてて、

サラッとした感じの肌触りです。

 

久し振りに散財してしまった…。

でも可愛いものをお迎え出来たし、

何よりも満足してるので良しとしましょう(´艸`*)

たまには発散しても良いじゃないかって事で。

 

そろそろお迎えの時間。

帰りに姪っ子にぬいぐるみを届けて来ようと思います♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっていまくりす!

 

☆Pikku onni~ナチュラルな暮らし~☆