遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

 

*シャトレーゼのアイス愛が止まらない夫。*

*3COINSの神アイテム*

*キッチン掃除は最高*

*新しく植物をお迎え。恐るべしウタマロ石鹸の力*

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こんにちは。

 

今回も楽天マラソンでお買い物しちゃいました。

 

●楽天マラソン購入品

 

・バスタオル

・IH対応やかん

 

まずはバスタオル。

「03‘59‘‘ ビックサイズ」

 

マイクロファイバータオルです。

 

実はこのシリーズで、

もう少し小さいタイプを以前購入していて、

物凄い吸水力に感激したんです!

 

丁度バスタオルを買い換えようと思っていたから、

このバスタオルを4点購入しました。

 

 

肌に吸い付く感じが堪らなく気持ちが良いし、

吸収力に絶対に感動する筈です!

 

 

ふわふわ♡

もちもち♡

私髪の長さが腰辺りまであるから、

お風呂上がりごのドライヤーの時間が長いのが悩みでした。

でもこのタオルに変えてからは、

驚くほど乾かす時間が短縮になったから、

ドライヤー時間が苦痛じゃなくなりました(*´ω`*)

 

かなりおすすめなタオルです♪

 

続いてこちら↓

「ムーミン フォレスト1.2L ホーローやかん」

 

ずっとIH対応のやかんが欲しくて探してて、

大好きなムーミンのやかんを見付けたので購入。

 

キッチンに出しっぱなしでも可愛い♡

デザインもビビットな雰囲気はなく、

ふんわりと優しい色合いで落ち着いてます。

お馴染みのキャラクター達も集合。

 

大き過ぎないサイズ感も丁度良いです(*´ω`*)

 

※現在在庫切れ

 

今度の楽天マラソンでは、

かなり大物を購入する予定でいます。

それは購入して完成してから紹介出来たら良いなと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっていまくりす!

 

☆Pikku onni~ナチュラルな暮らし~☆