遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

 

*シャトレーゼのアイス愛が止まらない夫。*

*3COINSの神アイテム*

*キッチン掃除は最高*

*新しく植物をお迎え。恐るべしウタマロ石鹸の力*

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 こんばんは。

 

昨年楽天で購入した物の中で、

これは良かった!っていうものをご紹介(*´ω`*)

 

それがこちら↓

 

 

コーナーで使用できるハンガーラック。

 

注文して直ぐに届いたのも好印象でした♪

 

ハンガーラックを置いた場所は玄関入って直ぐの角。

 

ここがずっとデッドスペースで、

植物を置いていたけど日当たり悪いし、

場所的にも邪魔だから植物はリビングへ移動しました。

 

 

本当は玄関にコート掛けを設けようと思っていたけど、

予算の関係でカットしていました。

親戚の叔父さんの家には玄関にクローゼットを設けていて、

そこにコート類を掛けて収納していたので、

ちょっとした憧れがあったんですよね(*ノωノ)

 

冬場はこんな感じでコート類を掛けて、

夏はカーディガンや帽子類を掛けようかなって思ってます。

 

こちらは玄関入って見た様子↓

 

 

スリムで組み立ても簡単だったし、

何より軽いのに思ったよりも沢山掛けられる!

カラーはホワイトとブラックの2色展開。

 

私はホワイトにしました。

このウッド調×ホワイトが可愛い♡

 

このハンガーラックが、

昨年楽天で購入して大正解だった商品です(*´ω`*)

 

因みに今年も楽天マラソンが始まってますが、

今回は娘のオムツを購入するくらいかな。

 

おまけ。

 

今日の夕食。

*クリームシチューパスタ*

 

●メニュー

 

・クリームシチューパスタ

・ミネストローネ

 

多目に作って置いたシチューのアレンジで、

今日はクリームシチューパスタを作ってみました。

 

余ったシチューにチーズ・ガーリッククレイジーソルト、

胡椒・醤油を加えて和えるだけ。

大体シチューの余りで作るのはドリアが多いけど、

今回はパスタにアレンジです。

ガーリッククレイジーソルトが良い味出してて、

美味しくアレンジ出来たかな。

 

ミネストローネは娘も大好物♡

これも多めに作ってあるから、

残ったらパスタやロールキャベツとかにアレンジが効くし、

そのままスープとしても美味しから好きです。

野菜もたくさん摂れて栄養満点なのも良き♪

 

今日もごちそうさまでした。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

☆Pikku onni~ナチュラルな暮らし~☆