遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と愛娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

(別窓)

 

(別窓)

 

(別窓)

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

久しぶりに草むしりをしました。

昨日はお休みだったけど、

いつ通りに起床。

 

日中はまだ蒸し暑かったりするのに、

朝晩は秋の空気でいっぱい。

庭仕事用の服を着て外へ出ると、

空気がひんやりしてて気持ち良かったです(*´ω`*)

芝刈りしたから枯草があちこちにある。

 

さてと、

頑張って草むしりしましょうか!

 

因みに、

花壇と家庭菜園スペース側には、

もう何十年とお隣さんが除草剤を撒いていたので、

これから色々と植えようと計画していたけど、

植物たちが根付いてくれるか心配。

一応外構業者の方には新しく土を入れてもらってはいますが、

果たしてどうなるのか…。

うん。

元気に草が生えています。

 

そして分かるかな?

塀の向こう側の草。

これが問題の草です。

明らかに私たちの土地ではないし、

お隣さんの土地に面してる部分だけ綺麗に草が生えて無いです(・_・;)

取り合えず、

対応は市に任せてるから庭の草むしりをしますか。

 

まだ時刻は5時過ぎ。

交差点に面したお家だけど、

まだまだ車通りは少なくて静かです(*´ω`*)

 

30分位草むしりをして、

花壇と家庭菜園スペースの草撃破しました!

 

今日ゴミの日だから、

家中のゴミをまとめて捨てたいと思います。

 

今日は関東地方に台風が上陸の恐れが出て、

交通機関に影響が出ると思うので、

皆さん気を付けて通勤・通学しましょうね。

 

台風が来てて荒れた天気になると思うけど、

今日も素敵な1日になりますように☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

Pikku onni~ナチュラルな暮らし~