初めまして。

遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と暮らしてます。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

☆2023.04.09☆

マイホーム建てました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

(別窓)

 

(別窓)

(別窓)

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

昨日は姪っ子がお泊りに来ました。

 

娘も嬉しくてテンション高かった(;・∀・)

私が夕食の準備をしてる時、

夫・娘・姪っ子の3人は2階で運動会してました。

 

夜は花火。

 

 

この花火とアンパンマン花火を用意。

 

姪っ子も娘も凄く楽しそうで、

花火やって良かったです(*´ω`*)

昨夜は蒸し暑くも無く、

秋の虫の声や風も多少あって涼しかったな。

暦の上では秋だもんね。

 

今日は午前中に姪っ子は帰宅し、

午後は庭でプールをしました。

折り畳み式のプール。

 

空気を入れる手間が無いから、

広げるのも畳むのも簡単!

 

因みに、

我が家の庭には今の所日陰になる場所が無いので、

こんな感じで日陰を作ってプール遊び(*´ω`*)

テントの屋根を広げて日陰を作ってます。

 

このテントは大人が中で転がっても十分な広さがあって、

前後オープンのも出来て風通しも良い♪

虫除けにメッシュも入ってるから、

とっても万能なので気に入ってます(´艸`*)

快適。

1時間位庭でプール遊びして、

楽しそうな娘を見れて幸せ♡

シャボン玉をしたり、

水のかけっこをしたり楽しんで、

皆で片付けしてプールタイムは終了!

 

プールは乾かし中だから明日片付けるとして、

天との水分はしっかりと拭き取って、

畳んで終っていきましょう。

従来のテントと違って、

広げるのも畳むのも簡単で、

しかもこんなにコンパクトになって持ち運びもしやすい。

ピクニックやビーチでも活躍出来そうだから、

購入して正解だったかな(*´ω`*)

 

そして娘は疲れて寝てます。

 

 

夫も隣で寝てます。

 

明日は仕事を終えて、

皆でやなへ行って来ます。

 

花火にプールに川。

今年は夏を満喫してる気がして良いですよね。

 

おすすめテント↓

 
 

 

キャノピー付きで日陰も作れる。

中も広々してて良いです。

 

おすすめプール↓

 

空気入れ不要。

夏は水を入れて、

冬はボールプールとして使えるの最高!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、  

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっています!

 

Pikku onni~ナチュラルな暮らし~