山口県萩市→山口県下関市
昨日は携帯の電池がなくて更新できませんでした。
更新します。
朝は萩市内に向かいました。
萩焼で有名なので、お土産を購入
写真はないけど、ビールにぴったりのコップにしました
いいお土産になったかな
その後、街中を散策
んー、いまいち...。飛騨高山の方がいい気が...。
萩市内を抜けて、秋吉台に行きました
石がボコボコあって異空間でした
自然すごい
見終わって、別府弁天池へ
予想以上に青かったー
綺麗でした!
角島に行きました
時間が遅くて、海の色を見ることができませんでした
その後、ライダーさんと出会い、お話をしてお別れ
皿倉山の夜景が見れると思い
走らせましたが、間に合わず
下関市の火の山公園に行って夜景を見ました
その後、近くに道の駅がないので
公園とかで野宿しようと探しながら走っていると
偶然、角島でお話をした方とばったり再会
近くのキャンプ場で寝るとのことなので、行くことにしました
寝床を確保し、その方といろんな話をしてこの日が終わりました
楽しかったー
山口県あたりは、昼間の暑さは東京と変わらないけど、夜になると涼しくなっていいところです








