山口県下関市→大分県別府市
朝、お兄さんとお別れして
ゆっくりしてから出発
どうしてもちゃんとした風景の角島を見たかったので、また行きました
青かったー!
やっと納得して、戻って九州に渡ることに
福岡県にやっと入りました!
その後、皿倉山に行きました
写真ではうまく伝わらないけど、とっても綺麗でした!
いつかは彼女を連れてまた見たいものです
すっかり遅くなったのは、気にせず
120キロ先の別府へ向かいました
アホみたいに走り続けてたら、あと少しで着くっていうところで
雨が降ってきて、屋根のある空き地で雨宿りしてたら
また乗るのがだるくなっちゃって
銀マットをひいて、貴重品をポケットに入れて軽く寝てしまいました
強行すぎました
この日は、暑かったし雨は降るしで
大変でした
翌日は阿蘇へ行くはずでした




