今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます -5ページ目

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


山口県下関市→大分県別府市


朝、お兄さんとお別れして
ゆっくりしてから出発

どうしてもちゃんとした風景の角島を見たかったので、また行きました

photo:01

photo:02

青かったー!
やっと納得して、戻って九州に渡ることに

photo:03

photo:04

福岡県にやっと入りました!

その後、皿倉山に行きました

photo:05

写真ではうまく伝わらないけど、とっても綺麗でした!
いつかは彼女を連れてまた見たいものです


すっかり遅くなったのは、気にせず
120キロ先の別府へ向かいました

アホみたいに走り続けてたら、あと少しで着くっていうところで
雨が降ってきて、屋根のある空き地で雨宿りしてたら

また乗るのがだるくなっちゃって
銀マットをひいて、貴重品をポケットに入れて軽く寝てしまいました
強行すぎました


この日は、暑かったし雨は降るしで
大変でした

翌日は阿蘇へ行くはずでした