靴下皆さま、こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ土日いかがお過ごしでしたでしょうかうちは土曜日に愛犬のポメラニアン🐶のワクチン打ってきた以外は平和に過ごしてましたまぁ…最近お菓子の味を知ってしまいドッグフード食べない事件が勃発してますがそんな愛犬ポメラニアンの、わさびさん靴下も大好きなんです噛みごたえがいいのかゴムっぽい匂いが好きなのか放っておけばずっとやってます奪おうとしても離しませんなので、ガムと交換こです犬って変なものとか臭いもの大好きなんですよねー