皆さま、こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

土日いかがお過ごしでしたでしょうかおねがい

うちは土曜日に
愛犬のポメラニアン🐶のワクチン
打ってきた以外は
平和に過ごしてましたニコニコ

まぁ…最近お菓子の味を知ってしまい
ドッグフード食べない事件が
勃発してますがびっくり


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
そんな愛犬ポメラニアンの、わさびさん
靴下も大好きなんですびっくり


噛みごたえがいいのか
ゴムっぽい匂いが好きなのかえー


放っておけば
ずっとやってますガーン


奪おうとしても
離しませんキョロキョロ


なので、
ガムと交換こですニヤリ


犬って変なものとか
臭いもの大好きなんですよねーえー