皆さま、おはようございます


最近私生活が忙しすぎて…
更新
できずにおりました
そしてたまたま
インスタ
でお世話に
なっておりますブリーダーさんに
うちの愛犬🐶のわさびの昔の写真を
載せて頂いたので
現在のうちの子をと、
早朝からインスタ
upしちゃいました
乳歯から永久歯に
生え変わる時期なので
本格的にデンタルケアをと思いまして…
ヘチマで出来たキャラメル味の
デンタルケアおもちゃをあげてみました
①まずは、興味津々
→OK
②噛みつき→OK
③飽き度→そこそこ
④放置→様子見
お留守番中に渡しっぱなしは
たまにカミカミごっくんしちゃうので
うちのわさびには、危ないかなーと判断
でも楽しく抵抗なく
カミカミしてくれるし、
振り回して遊んだりしてるので
買ってよかった