皆さま、おはようございますニコニコパー
最近私生活が忙しすぎて…
更新キラキラできずにおりましたえーん

そしてたまたま
インスタカメラでお世話に
なっておりますブリーダーさんに
うちの愛犬🐶のわさびの昔の写真を
載せて頂いたので照れ

現在のうちの子をと、
早朝からインスタカメラupしちゃいました爆笑

乳歯から永久歯に
生え変わる時期なので
本格的にデンタルケアをと思いまして…
ヘチマで出来たキャラメル味の
デンタルケアおもちゃをあげてみましたニヤリ

①まずは、興味津々おねがい→OK
②噛みつき→OK
③飽き度→そこそこ
④放置→様子見

お留守番中に渡しっぱなしは
たまにカミカミごっくんしちゃうので
うちのわさびには、危ないかなーと判断キョロキョロ

でも楽しく抵抗なく
カミカミしてくれるし、
振り回して遊んだりしてるので
買ってよかったラブ