今日は、春分の日で祝日ですねウインク
と言っても、休日出勤の旦那PC
朝の散歩あしあと
楽しみにしているっぽい
愛犬わさび🐶の為に、
私自身は仕事休みでも5時起きですがびっくり

インスタにはこちらの写真カメラ
載せたので、もう1件更新しますニコニコ

下から見上げて
オネダリ中のわさび口笛

きちんとトイレで催したから
褒めるだけじゃなくて
お菓子が欲しいらしいですびっくり

犬って賢いですよねーガーン