オネダリ中きちんとトイレしたからご褒美待ち #ポメラニアン#わさび#おねだり今日は、春分の日で祝日ですねと言っても、休日出勤の旦那と朝の散歩を楽しみにしているっぽい愛犬わさび🐶の為に、私自身は仕事休みでも5時起きですがインスタにはこちらの写真も載せたので、もう1件更新します下から見上げてオネダリ中のわさびきちんとトイレで催したから褒めるだけじゃなくてお菓子が欲しいらしいです犬って賢いですよねー