皆さまこんにちわ







遊びの最中


私の住む東京では、
とても天気がいいけど
とてつもなく北風が冷たい本日

何着ていいんだか困っちゃいます
うちのポメラニアンのわさび
右が頭が左が頭か

どっちがどっちか
わかりにくっ




どういう状況かと言いますと…
長い紐が編み込まれたおもちゃで
遊んでる後ろ姿なんです
お尻を突き出して
遊びに夢中


↑こちらが正面
これで引っ張りあったり
猫じゃらしのようにして
追いかけ回すのが大好きなんです
遊びの最中
こっちが疲れて
写真取り出したりしたので
物足りなそうです
でも!
最近、遊んでて飽きるのが早いのは
圧倒的にわさびの方が
多いんだけどなー
子犬との遊び
ワンパターン化しないようにしてるつもりでも
中々難しいものです
ではでは
皆さま良い午後をお過ごしください




