皆さまこんにちわニコニコパーキラキラ
私の住む東京では、
とても天気がいいけど
とてつもなく北風が冷たい本日クローバー

何着ていいんだか困っちゃいますえー


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

うちのポメラニアンのわさび乙女のトキメキ
右が頭が左が頭か!?

どっちがどっちか
わかりにくっおーっ!!!!!
どういう状況かと言いますと…

長い紐が編み込まれたおもちゃで
遊んでる後ろ姿なんですキラキラ

お尻を突き出して
遊びに夢中ねードキドキ



↑こちらが正面ニコニコ

これで引っ張りあったり
猫じゃらしのようにして
追いかけ回すのが大好きなんです照れ



遊びの最中
こっちが疲れて
写真取り出したりしたので
物足りなそうですニヤリ


でも!
最近、遊んでて飽きるのが早いのは
圧倒的にわさびの方が
多いんだけどなーえー

子犬との遊び
ワンパターン化しないようにしてるつもりでも

中々難しいものです滝汗


ではではショボーン

皆さま良い午後をお過ごしくださいウシシ音譜