茶々パパ | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

木曜日。(渋谷の天気 晴れちきどきくもり 最低気温:22℃  最高気温:26℃)

 

今日は涼しくなりました。

日中の最高気温も26℃…

だんだん秋が深まります。

 

明日は晴れて気温も高くなりそうです。

 

そして!

 

わたしだけが気になる明日の渋谷のお天気は!

 

9月1日ぶりの~

 

オール晴れ!

 

台風12号(ムイファー)は日本列島から離れました。

 

そして次の台風・・

 

台風14号(ナンマトル)の進路

 

週末にかけて南九州に上陸しそうです。

 

今日の都内の新型コロナの感染者数は8825人です。

(昨日より1768人の減少です)

 

          ・

          ・

 

エウレカ猫部に茶々パパが紹介されていました。

 

エウレカねこ部 矢印 マウス クリック

 

・・・昨日のブログで紹介した猫ふとんがちょうど出てきました。笑

 

 

ネコ動画は観ているだけで癒されます。

 

          ・

          ・       

 

逃げ出すネコ

                    (びっくりニャ! 🙀

 

あとすこしのネコ

                (もう・・もうすこしニャ...😽

          ・

          ・

 

今日は 野良のキジトラくん

                 (この家にはよく野良ネコが訪れます

 

--

木曜日に食べた物。。そぼろおにぎり(3つ)、ピスタチオ(30g)、ポリッピーミニ(2袋)、

チーズかまぼこミニ(3本)、伊右衛門、濃い(600ml)、ヨー(200ml)、

 

P.S. 

最近はスナック菓子を食べていません。(食べたい気が起きない感じ)

おにぎりをすこし大きめに作ったので3つも食べるとお腹は満足です。

でもビビンバをまた食べたくなったかも。

 

ひと< オヤスミ-