けりぐるみ | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

火曜日。(渋谷の天気 晴れちきどきくもり 最低気温:23℃  最高気温:31℃)

 

今日もイイお天気になりました。

日中はすこし暑くなりました。

 

明日も晴れて今日より過ごしやすくなりそうです、

 

台風12号(ムイファー)の進路

                   (日本列島かにはもう影響はなさそうです)

 

台風14号(ナンマトル)が発生したようです。(台風シーズンの到来です)

名前はミクロネシアが提案した名前で由来は有名な遺跡からのようです。

 

(ナンマトル遺跡)

 

今日の都内の新型コロナの感染者数は10593人です。

(昨日より1738人の増加です)

 

          ・

          ・

 

今週末は3連休です。

でもお天気は下り坂・・・

月曜日は雨が降りそうです。

 

YouTubeでネコ動画を観ているとよく見かけるアイテムがあります。

 

けりぐるみ エビ

             (もんたも大好きけりぐるみ!)

いくつか種類があるようです。

 

ネコ用のふとんも見かけます。

         (もふもふファミリーのネコたちも愛用!)

 

ネコグッズが欲しくなりました。笑

 

          ・

          ・       

 

手伝うネコ

                    (しっぽがまだ出てるニャ! 😸

 

阻止するネコ

                    (使わせないニャ 😽

          ・

          ・

 

今日は リリくん

                (おしゃべりが大好きネコです

 

--

水曜日に食べた物。。そぼろおにぎり(3つ)、ピスタチオ(30g)、ポリッピーミニ(2袋)、

チーズかまぼこミニ(5本)、伊右衛門、濃い(600ml)、ヨー(200ml)、

 

P.S. 

買い置きしたくるみをそろそろ食べようかな。

クルミは無塩のモノが好き…

ナッツは美容食なのでいろいろ食べ続けたいです。

 

ひと< オヤスミ-