バンザイ | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

金曜日。(渋谷の天気 晴れ 最低気温:20℃  最高気温:30℃)

 

今日は30℃を超えました。

すこし暑かったです。

でも秋は深まっています。

 

明日も晴れ。

午後はくもり気味。。。雨も降りそうです。

 

台風14号(ナンマトル)の進路

                      (日曜日には九州の一部が暴風域に入るようです)

 

今日の都内の新型コロナの感染者数は8636人です。

(昨日より189人の減少です)

 

          ・

          ・

 

ひさしぶりに西友さんのサイトをのぞいてみました。

 

おもしろいお菓子を見つけました!チュー

 

岩塚製菓 バンザイ山椒

 

イラストが可愛い

 

山椒は好きなので買ってみてもイイかな。

 

          ・

          ・       

 

転がすネコ

                    (びっくりさせるニャ 😸

 

挟まれそうなネコ

               (ちょっと落ち着くニャ...😽

          ・

          ・

 

今日は もんた

                     (これは悪魔もんた!笑

 

--

金曜日に食べた物。。そぼろおにぎり(3つ)、ピスタチオ(30g)、ポリッピーミニ(2袋)、

チーズかまぼこミニ(3本)、伊右衛門、濃い(600ml)、ヨー(200ml)、

 

P.S. 

今日は贅沢デーなので何か買おうかな。

欲しいモノがみつかったらそうしよう!

 

ひと< オヤスミ-