ブログ限定《現役ナースの独り言》始めます | 資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

ベビーマッサージ講師の深町えみです。

写真も残せるベビーマッサージ教室の開催と共に、ベビーマッサージ講師が残す、赤ちゃん専門のフォトグラファーとして活動しております。

また、働き方に悩むママへ、ベビーマッサージ・フォトグラファーの資格取得講座を開催中、

”RTA認定ゴールドライセンス”

✨訪問ありがとうございます✨
ベビーマッサージ教室
-  べびーままん  -
タッチセラピストの深町えみです  (*´꒳`*)
現在、長崎、佐世保でベビーフォト撮影、ベビーマッサージ教室 ・ おくるみタッチケア教室を開いております!
そしてベビースキンケアセラピスト・ファーストサインの資格取得を目指して勉強中!!
2児の子育てをしながら!大奮闘中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
※  当ブログやホームページ等に掲載す?写真の、無断でのコピーや転載等は固くお断り致します!                                                   m(_ _)m


《現役ナースの独り言》始めちゃいます✨

ブログ限定!
 
赤ちゃんに関連したお仕事を持ちながら
たくさんのママ達と関わる中で
資格取得のための知識を深めていく中で
思ったことを少しずつ書いていこうかと思っています(*´꒳`*)
 
現役ナース
実は小児科での経験はないんだぁ…😅
むしろ成人や老人看護の方が経験多し👍
 
でも
赤ちゃんに共通したこと
子育て中の私だから言えること
もしくは
家族やおじいちゃんおばあちゃんへの疑問にも役に立てる知識はあるかもしれません💡
 
だってね
ナースが当たり前に思っていること…
その思っていることが
周りのみんなは不安に思っていたり
疑問に思っていたり
「コレってどうしたらいいの?」「コレって異常かな?」「これは病院に行くべき?」と悩んでいたり
知らずに見過ごしていることもたくさんあるから。
 
と言っても、たいした知識がある訳でもない🌀
偉そうなこと言えるようなベテランでもない🌀
だからここでは難しい説明はせずに
日頃思ったことを簡単に綴っていこうかと思います🤗
 
子育て中のママたちの不安に少しでもお役に立てるブログになることを願って始めていきたいと思います✨
 

🍎おくるみタッチケア教室

(マタニティ期・新生児〜生後2ヶ月)

🍎ベビーマッサージ教室(2ヶ月〜1歳頃)

🍎ベビーマッサージ初級講座

🍎ベビーフォト(2ヶ月〜ハイハイ頃まで)

🍎カメラ初級講座

🍎お仕事説明会

🌸現在《ベビースキンケア》《ファーストサイン》無料プレお教室参加者募集中!


-  べびーままん  -
専用LINEアカウント
友だち追加
または
LINE ID :  @tam3091v
で検索!!
ベビーマッサージ教室やフォトモニターの募集などを先行してお知らせしておりますので✨ざひご登録くださいませ(*´∇`*)🎶
 
Facebook  ← クリック
いいね👍
押して頂けたらすごく嬉しいです(*´꒳`*)💕
☎️  0956 55 5789
💌  babymaman.non@gmail.com
主なお教室や撮影場所  :  長崎県佐世保市中里地区周辺

ご質問等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。