memoppleさんのブログ -9ページ目

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。



ステキな部活休みの1日が終わってしまう←



最近は時間なくて


睡眠大事じゃん?(笑)


まぁいいけど←



あ、新入部員わりと入った(笑)
マネさんも←



あと少しだから頑張んないとねー

っていう俺らしくない発言ですね←




今日は初めて授業でねちった(笑)


授業の20分って結構快眠でした!
あ、お頭皮がお素晴らしくお後退してるおっさんの授業だからへーきへーき(笑)




最近疲れたよ(笑)




んじゃ予習しますか

失礼(^O^)



オンリーロンリーグローリーいいよね



もう3年ですねー



ぜっんぜっん
実感わかないし(笑)




あ、今年も保健委員になったー



明日忙しいらしい(笑)




てか今日の服装頭髪指導


なんなん(笑)



急にきつくなって



ここは私立でしたっけ?w



やっぱ教師嫌いだわー




あ、そりゃおくむとか仲村先生は違いますよ?(笑)





あ、あと


朝学習?だっけ?



あれはブーイングもんだよ(笑)


会長が「えー」
って言ったとき
ナイスって思ってたのは俺だけじゃないはず←



真面目に睡眠時間のが大事だとおもいません?






めんどうったらありゃしないねー




いじめがあったから保護者に

真面目にやってますよアピール

にしか思えないw




まぁいいですけど←よくない




明日5時間?

まぁいいですけど←




明日コートBがいいな

まぁいいですけど←




何が言いたかったっていうと

教師嫌いってことです

(笑)



んじゃ失礼ノ


今日部活に顧問



来なかった(はーと



いや、おくむは好きだよ
でも副顧問うっさい(笑)



今日はわりと入ったから楽しかったなー



スピードが課題ですね



まぁあと何ヶ月だって話ですが(笑)





さて、春休みは

残り3日です


宿題は


終わってません(照)


寝る前までに終わらせるか




そろそろパーマ落ちてきた



いろんな方々にいろんな事言われましたですが(笑)(笑)
もっかい次はキツめにかけようかなー

と思ったり思わなかったり(笑)




明日バイトなかなかにキツいらしい(笑)




バイトやだな☆←



まぁ午後だけだから良いけどねー



午前中の10分は深夜30分の価値があると思わない?(笑)



明日どんくらい来るんだろ(笑)




と言うわけで宿題おわらせまーす


んじゃ失礼