2012/04/18ステキな部活休みの1日が終わってしまう←最近は時間なくて睡眠大事じゃん?(笑)まぁいいけど←あ、新入部員わりと入った(笑)マネさんも←あと少しだから頑張んないとねーっていう俺らしくない発言ですね←今日は初めて授業でねちった(笑)授業の20分って結構快眠でした!あ、お頭皮がお素晴らしくお後退してるおっさんの授業だからへーきへーき(笑)最近疲れたよ(笑) んじゃ予習しますか失礼(^O^)
2012/04/11オンリーロンリーグローリーいいよねもう3年ですねーぜっんぜっん実感わかないし(笑)あ、今年も保健委員になったー明日忙しいらしい(笑)てか今日の服装頭髪指導なんなん(笑)急にきつくなってここは私立でしたっけ?wやっぱ教師嫌いだわーあ、そりゃおくむとか仲村先生は違いますよ?(笑)あ、あと朝学習?だっけ?あれはブーイングもんだよ(笑)会長が「えー」って言ったときナイスって思ってたのは俺だけじゃないはず←真面目に睡眠時間のが大事だとおもいません?めんどうったらありゃしないねーいじめがあったから保護者に真面目にやってますよアピールにしか思えないwまぁいいですけど←よくない明日5時間?まぁいいですけど←明日コートBがいいなまぁいいですけど←何が言いたかったっていうと教師嫌いってことです(笑)んじゃ失礼ノ
2012/04/05今日部活に顧問来なかった(はーといや、おくむは好きだよでも副顧問うっさい(笑)今日はわりと入ったから楽しかったなースピードが課題ですねまぁあと何ヶ月だって話ですが(笑)さて、春休みは残り3日です宿題は終わってません(照)寝る前までに終わらせるかそろそろパーマ落ちてきたいろんな方々にいろんな事言われましたですが(笑)(笑)もっかい次はキツめにかけようかなーと思ったり思わなかったり(笑)明日バイトなかなかにキツいらしい(笑)バイトやだな☆←まぁ午後だけだから良いけどねー午前中の10分は深夜30分の価値があると思わない?(笑)明日どんくらい来るんだろ(笑)と言うわけで宿題おわらせまーすんじゃ失礼