memoppleさんのブログ

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!








明日カラオケな予感。






だから今のうちに勉強やっとかないとグヘヘ







失礼。


最近はファルセットも安定してきたし。





音域高くなってきたので




そろそろミックスにホンカクテキニやろうかなあと。




一年前はでなかったアルエがチェストだけで出るようになったからなぁ(喜









ボイパとかデスボ系も興味あるけどさ、






とりあえずミックスやらないと…










うまくなってるって実感わくし











これだからたのしいんだよなぁ笑







はじめからそれなりにできるのはうらやましいけどさ、笑






この楽しみがわかんないのはやだから







努力は自分を絶対裏切らないから






人とちがってねー笑笑
#ブラックじょーくです。






あ、男女の友情は成り立たないとおまう。
#わりとまじ笑笑







よし、朝までやりますか!笑




あ、こんなことかいてますけど、僕歌へたですよ?

まじで




Android携帯からの投稿