memoppleさんのブログ -2ページ目

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。




どーも、










ただの暇更新や。



お茶はあやたかより抹茶入りのやつのが美味しいと思う。









ほんとに、どうでもいいなこれ笑






じゃあ………

さてさて、もうすぐX'mas





受験終わってる奴らは





高校最後のX'masなんだから




はっちゃけちゃえばいいんじゃない?







はぁ、若いっていいねぇ笑笑






おじさんはそういうのは疲れたよ笑






じゃあクラスの様子でも





最近クラスの男ががっつり二つに別れて昼休みはねー笑






クラス分けがもんだいかねぇ






まぁ、学校にいくのもあと数ヶ月。







楽しくやっていきましょーーー




あ、結構サボるつもりです。←






個人的には男女とも結構仲良くなれたので、うれしいかぎりですな笑




















Android携帯からの投稿