どーも、
ただの暇更新や。
お茶はあやたかより抹茶入りのやつのが美味しいと思う。
ほんとに、どうでもいいなこれ笑
じゃあ………
さてさて、もうすぐX'mas
受験終わってる奴らは
高校最後のX'masなんだから
はっちゃけちゃえばいいんじゃない?
はぁ、若いっていいねぇ笑笑
おじさんはそういうのは疲れたよ笑
じゃあクラスの様子でも
最近クラスの男ががっつり二つに別れて昼休みはねー笑
クラス分けがもんだいかねぇ
まぁ、学校にいくのもあと数ヶ月。
楽しくやっていきましょーーー
あ、結構サボるつもりです。←
個人的には男女とも結構仲良くなれたので、うれしいかぎりですな笑
Android携帯からの投稿