ふっふっふ
熱でちった(笑)
ざ ひ弱ですね(笑)
まあ昨日からきつかったんですけどー
今日は行かないといけなかったんで(笑)
体育のソフト楽しかったわー
二打席中
ピッチャー返し
と
フェア?なの?←
とりあえず塁には出れました(笑)
でも、体育のバスケやりたかった(笑)
あー
とりあえず風呂行ってきます!
柳原ってさ
痩せれば普通に
見た目良くなる
ってふと思ってしまった(笑)
中学の人から
久しぶりにメールきて
世の中って狭いって
思いました。(笑)
そーそー
歯抜くことになった←
やだなー
流石に痛いだろーに
歯医者嫌い!
てガキみたいだ←
さっきまで電話してたんだよ
あいつの隠し事は
本当にわかりやすいな(笑)
ま、そこがいいんだけど(笑)
まーた頼っちゃったなー
本当に頭上がんない(笑)←
とりあえず
桐谷美玲が
可愛いってことで
失礼(^w^)
可愛いものって
ぶっちゃけ何しても
可愛いよね(笑)
久しぶりに1500メートル
走ったんよ
右足首ヤバかった←
タイムはボロボロでした(笑)
額合わせて
嫌がって
さらに合わせて
噛まれ
あー可愛い(笑)
朝晩やらないと
気が済まない(笑)←
とりあえず
嫌になるわー←
って事で?
また(^w^)