memoppleさんのブログ -7ページ目

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。






最近




ゲームボーイの
DQM2マルタと不思議な鍵ルカ編



やってるんよ



最近のゲームよりよく出来てるねー



最近のは
ストーリーってより
グラフィックとか3Dとか変な方向に行ってるよ



ああ、3DSのマリカは良かったと思います


やっぱりRPGとかならストーリーをもうちょっと考えてほしいよねー←何様

ってどーでもいい話すみません(笑)





はい、今日はダンス練習っていう体育祭の種目?って言うんかな?

が、ありまして


見事に寝坊しましてねw




そりゃ行きましたよ?
1時間の遅刻でした(笑)



んで!
ほんごが、着ぐるみきててかわいかったわ(笑)←





ま、ネタバレは良くないからキャラ名までは言いませんが、

タイツやら

犬に機械仕掛けの骨食わせるのが必殺技の男女やらが廊下にいましてね


廊下がものすごく…ね(笑)




明日は午前練って事で

いけても午後からです




最後に一言だけいわせてもらうと、



会長が着てたのあれ俺もすげー着てみたい!


って事で(笑)

失礼


dying people
死にかけの人々


ちょっと字面面白いよね←


たぶんこれで合ってるはず(笑)





あー、そういや


彼女ができた









わけはなく、


バスケ部にも公欠があったんすよ

まさかの展開っすよw




3年目にしてついに初



公に学校を欠席する

公欠




なんて素晴らしい響き




席替え一番前ど真ん中



なんて素晴らしくひどい席




うし、


部活も残すところ
あと5日


まさか寂しいとか感じるとはね(笑)



んじゃ、(^O^)


おはよーございます←



テスト一日目
お疲れーす


古典のーべん
Wお兄様家庭教師30分


で。わりとできたかな?ーってかんじです。



理系は大変ですね
8教科とかw


理系がテストやってる間写真撮影がありまして。
なかなか知り合い増えたなあと

少し思いましてね(笑)


そん時ちょっとテンション上がっていましたw




テスト前って
いろんな人に勉強を
教える事が出来て

楽しいわ(笑)





うし、寝ますか←

失礼ーす