最近
ゲームボーイの
DQM2マルタと不思議な鍵ルカ編
やってるんよ
最近のゲームよりよく出来てるねー
最近のは
ストーリーってより
グラフィックとか3Dとか変な方向に行ってるよ
ああ、3DSのマリカは良かったと思います
やっぱりRPGとかならストーリーをもうちょっと考えてほしいよねー←何様
ってどーでもいい話すみません(笑)
はい、今日はダンス練習っていう体育祭の種目?って言うんかな?
が、ありまして
見事に寝坊しましてねw
そりゃ行きましたよ?
1時間の遅刻でした(笑)
んで!
ほんごが、着ぐるみきててかわいかったわ(笑)←
ま、ネタバレは良くないからキャラ名までは言いませんが、
タイツやら
犬に機械仕掛けの骨食わせるのが必殺技の男女やらが廊下にいましてね
廊下がものすごく…ね(笑)
明日は午前練って事で
いけても午後からです
最後に一言だけいわせてもらうと、
会長が着てたのあれ俺もすげー着てみたい!
って事で(笑)
失礼