大会2日目
おわりましたー
部活引退です
約6年間のバスケ部
お終いでーす
ちょっと寂しい
いや、結構寂しいなー
部活やってる時はねー
辞めたいだの
あーだこーだ言ってたけど、
続けて良かった(笑)
ゆーじやらお くむやら
辞めんなって言ってくれた人に感謝だw
長いよーで
短かったわ(笑)
ちょっと試合後泣きそうになりかけた(笑)
いや、もちろん泣きませんでしたよ?w
今日は打ち上げ予行?って言えばいいかどうかわからんけど、
打ち上げ楽しかった(笑)
久々にあんなにわらったねーw
暴露大会やらやりました(笑)
まさか正人に…w
ま、打ち上げ本番があるから楽しみw
うん、これから暇になりそうだ(笑)
とりあえず太らないように気をつけますか(笑)←
男バス最高だったな(笑)
プリクラやその他写真は限定で晒しますー
んじゃ一旦失礼ー
体育祭お疲れー
しましょが中心の最後の体育祭終わっちゃったね(笑)
ダンスの女装で
友達や知り合いからめちゃめちゃ爆笑された←
HAHAHA☆ミ←(笑)
…
打ち上げ出来れば行きたかったけど、
いけなかったわー
あ、部活中に唇きっちった(笑)
おくむに
「野澤呪われてんじゃないの?」
って真顔で言われました(笑)
傷残らなきゃ良いけどねー
綱引きで
勝ったとき
本当楽しかった(笑)
勝つのは本当に嬉しい
負けるのはだいっきらいだけど(笑)
はー血止まんない
うし、んじゃ失礼ー
青連合優勝おめでとう!
ダンスは
黄色が良かったと思う(^O^)
金爆ってナイス選曲でした(笑)