memoppleさんのブログ -6ページ目

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。




大会2日目



おわりましたー



部活引退です
約6年間のバスケ部

お終いでーす

ちょっと寂しい
いや、結構寂しいなー





部活やってる時はねー
辞めたいだの
あーだこーだ言ってたけど、
続けて良かった(笑)


ゆーじやらおくむやら
辞めんなって言ってくれた人に感謝だw






長いよーで
短かったわ(笑)

ちょっと試合後泣きそうになりかけた(笑)
いや、もちろん泣きませんでしたよ?w






今日は打ち上げ予行?って言えばいいかどうかわからんけど、


打ち上げ楽しかった(笑)

久々にあんなにわらったねーw




暴露大会やらやりました(笑)

まさか正人に…w



ま、打ち上げ本番があるから楽しみw




うん、これから暇になりそうだ(笑)




とりあえず太らないように気をつけますか(笑)←



男バス最高だったな(笑)
プリクラやその他写真は限定で晒しますー




んじゃ一旦失礼ー


体育祭お疲れー



しましょが中心の最後の体育祭終わっちゃったね(笑)



ダンスの女装で
友達や知り合いからめちゃめちゃ爆笑された←

HAHAHA☆ミ←(笑)



打ち上げ出来れば行きたかったけど、

いけなかったわー




あ、部活中に唇きっちった(笑)

おくむに
「野澤呪われてんじゃないの?」

って真顔で言われました(笑)


傷残らなきゃ良いけどねー




綱引きで
勝ったとき
本当楽しかった(笑)



勝つのは本当に嬉しい
負けるのはだいっきらいだけど(笑)




はー血止まんない



うし、んじゃ失礼ー
青連合優勝おめでとう!
ダンスは
黄色が良かったと思う(^O^)
金爆ってナイス選曲でした(笑)